痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ30にち・とうとう就職だよ
2011/03/30/ (水) | edit |
明日からサラリーマン。いや明日の給料はないのか…?
おそらく新人研修はアメとムチのアメから食らわせられると思うから初日は大して気張る必要ないはず。


昨日兄貴がテレビ寄越せって言い出したから、ついでに高校の時の友達Tくん呼んで飲みに行った。
Tくんがまだこのブログ読んでたと知り焦った。
まさかももんち読んで美大予備校に通う奴がいるとは、その行動力恐れ入るぜ。
ライダージャケットかっこ良かったよー。
しかしなんで兄貴は絡みがいつもリア充グループの最底辺の奴がやりそうなノリなのか。
俺に向かってよく「お前会社の付き合いやってけるのかよー」ってバカにするようなこと言うけど、兄貴も相当やばいと思う。
兄貴は大学じゃいつもそんな扱いだったん?って聞かれてて笑った。
まじ楽しかったわー。


俺は明日から就職していろいろと辛い目に遭うんだろうけど、もうブログに愚痴なんか書けないから、消えるときには誰にも音沙汰もなく消えると思います。
みんなさよなライオン。
Comment
Comment list
ぶえええ
まだ読んどるよ。楽しみにしとっとー。とっとっとー(←博多弁)
2011/04/02(Sat) 18:34 | URL  | 坪谷 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
