痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ25にち
2008/02/26/ (火) | edit |
今日絶望先生に影響されて、ブオフで買った人間失格読んでみた。
わりと時間のむだだった。
ところで前から思ってたんだが、入水自殺ってどうやるんだろ?
俺のイメージしてるのは、浜辺から沖の方に歩いていって、そのうち体が水に浸かって溺死って感じ。
でも足がつかなくなった後どうするの?
泳いだら溺れないし、そのままだと波に浜辺まで戻されてしまうのでは…。
とにかく疲れて溺れるまで泳ぐっていうのなら、かなり面倒くさい死に方だよね。
首吊りみたいに積極的に死にたいのか、練炭みたいに消極的に死にたいのか、はっきりしろよ。
つまりは、足がつかない場所ではすぐ溺れてしまうようなカナヅチにしかできない自殺法なのか?
スイミングスクール通ってた俺は、きっと入水後10時間くらいは死なないよな。
愛人と入水自殺とか太宰も何をカッコつけてるのかと。
2がつ23にち・スキー旅行
2008/02/24/ (日) | edit |
今回はAMIメンバーと行きました。
ちゃんと滑りましたよ、もちろん。
みんなよりリフト券の使用回数が少ない気がしないでもないですが…。
とりあえず三日間の考察します。

一日目
 バスではよく眠れなかったので睡眠不足のまま雪上に立つ。
 いきなりボーダーにぶつかられる。

二日目
 08-02-22_13-12.jpg

 スキーしないで、ブーン雪だるま建造に命をかける。作業員:道下・鰆・九重
 身長1.8㍍くらい。
 上下のドッキング作業にはみんな協力してくれた。
 あとオマケ。
08-02-22_13-32.jpg
 

三日目
 吹雪く。すぐやめる。
 帰りのバスでは、料理長とピクチャフォルダ鑑賞。




楽しかったです。
しかし二日目にすぐ寝てしまってティアラジ公録に参加できなかったのにちょっと後悔。


 
2がつ16にち
2008/02/17/ (日) | edit |
実家かえって来ました。
でかい液晶テレビが置いてあって驚きました。
まぁ地デジの利点はいまだによく分からないんですけど。
特にやることもないんで、リビングのこたつでAMIのランキングの投票用紙を作成。
「何してんの?」と訊かれたので、「マンガのサークルのアンケート。」と濁して答えます。
『アニメ』って単語は極力避けたいものです。
その後ニコニコで東方男女見てたら、親が覗いて来てウザかったので、部屋に引きこもって封神演義読んでました。
2がつ10か
2008/02/10/ (日) | edit |
今日は大須行きました。
昨日降った雪がいまだに残っていて、自転車がスリップします。
だが、あえて雪の上を走るのが俺クオリティ。
3回くらいこけそうになりましたよ。
本当は雪だるまとか作りたかったんですけど、さすがに大人の理性が止めました。
雪遊びへの情熱は来週のスキーまでとっときます。
俺の一番やりたい雪遊びは、ビタミンウォーターを雪の上にこぼしておくことですかね。
そこをみんなが避けて通るのをじっくりと観察しましょう。



2がつ9か・追 鬱になるコピペ
2008/02/10/ (日) | edit |
■意味もなしにしてはいけない6箇条
・否定から入る 「違うよそれは????」
・話を取る 「あ、それ、俺も。俺なんか????」「そういえば、俺さ」
・結論付ける 「つまり????が悪い」「要するに????ってわけね」
・相手の感情、意見を軽んじる 「それは考えすぎ」「それくらいで????」
・言い換える 「というより、????ってことだよそれは」
・聞き返す 「は?」「そういう自分はどう思ってんの?」



俺もよくやっちゃいます。
わりと仲いい人でも、こういう言い方は空気悪くなるんですよねorz
もう、俺は口を開かないほうがいいですか?
2がつ9か
2008/02/09/ (土) | edit |
テスト終わりました。
もう何も残っていません。
ですが虚無感がゼロです。
ゼロのルイズです。
まったくテストをやりきった感がありません。
まだ何か襲ってきそうです。
昨日徹カラ行ったあと、4時間寝ただけなのに妙に目がさえています。
起きた瞬間、ポテチのパーティ開けを「中に何も入っていないですよ開け」って呼んだら面白いな、って思いつきました。
2がつ3か
2008/02/03/ (日) | edit |
ウィンドウズのピンボールって面白かったんですけど、ビスタんには入ってないんですよ。
テスト勉強の現実逃避にぴったりだったのにorz
だから代わりにチェスやりはじめました。
鰆の影響です。この前k西家にチェス板持ってきました。
初級者レベルのCPUには結構勝ってます。
なぜなら「待った」の使用回数が鬼畜ですから。
チェックメイトされても、中盤まで戻して勝ちに行きます。
それにしても市松模様って便利ですね。分かりやすい。

飽きたら次はスパイダソリティアでもやりますか。
2がつ2か
2008/02/03/ (日) | edit |
昼夜逆転だぜ。
7時寝19時起きだ。

