痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ27にち
2008/03/28/ (金) | edit |
花見だぜ。
だが、俺はそのあとバイトがあったので、体内で酒を浄化させようと必死だた。
とりあえず、俺の作った卵焼きは期待を裏切り好評でした。
本当は、今回作ったマヨネーズ入り卵焼き「可哀相な卵(土方スペシャル)」とは別に、納豆をぶち込んだ卵焼き「可哀相な卵(さっちゃんスペシャル)」の案もあったんですが、そっちの方がよかったかも。
で、その後バイトして小西家行ったら、先輩方は帰られていたのですが、そのまま徹夜しました。
^o^<ポケモンカードゲームおもしろいです。
ぷよぷよは、もう限界です。兄者とは経験値の差が痛くて勝てません。
3がつ18にち
2008/03/18/ (火) | edit |
ヤッター!東方永夜抄Hardクリアできたよー。
というか今日鶴舞図書館に行ってきたんだが、東方文花帖が置いてあってワロタ。
あと萌え経済学も。
ラノベも定期的に入荷してるみたいで、さすが都会の図書館だな、と思った。
でも実際地元の図書館のほうが使いやすいね。
新書は出版社別にまとめておいてほしいなー。
そして開架本が少なくね?書庫の本持ってきてって司書さんに頼むのはなんか恥ずい…

次は、東山の方に図書館探検してきまつノシ
3がつ15にち
2008/03/16/ (日) | edit |
追いコンお疲れ様でした。
いろいろとお世話になった先輩方とのお別れはさびしいです。
でもみなさんと楽しく騒げて、本当に思い出に残る一夜になりました。
昨日まで、ぷよぷよ中毒とか桜庭一樹とかバイトでのトラブルで相当病んでましたけど、久しぶりのどんちゃん騒ぎでふっ切れました。
自分以上に病んでた某先輩やその影響で病み始めたタカカズもはやく立ち直ってほしいですね。
3がつ2か
2008/03/02/ (日) | edit |
お父さんお母さん生まれてきてごめんなさい。
単位落としすぎてごめんなさい。
スキーのおみやげに買ってきたお菓子、渡さずに食べちゃってごめんなさい。
そう、今日は自分の人生を見つめ直し、両親への謝罪の気持ちであふれ返る日。すなわち誕生日だ。
また勝手に年を取った。
もう年なんていらないのに。
というか今まで取ってきた年を返したい。
年だってタダで取れるわけじゃない。
俺が今まで取ってきた年を全部返すから、代金を親に返してやってくれ。
予約していた年もキャンセルする。そしたらキャンセル待ちの病気の子供が一人助かる。
もう誰かと年の「取り合い」になるのはごめん。

今日のハヤテのごとくでヒナギクが、恋人と過ごす誕生日がどうとか言ってたけど、俺には関係のない話。
ちなみにヒナギクの誕生日は3月3日。
俺の憂鬱な誕生日は、kulorawaとゲームやってアニメ見て、黒歴史お絵かき帳を久しぶりに更新。
その後コンビニでkulorawaがひなまつりケーキおごってくれたのが唯一誕生日っぽい。
というか、明日親知らずを抜きに実家に帰るけど、親がケーキとか用意して本気祝いしてきたら、おそらく俺は鬱死する。
