痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
5がつ30にち
2009/05/31/ (日) | edit |
久しぶりに更新。
別にオフラインな生活をしてたわけはないが。
生活に文化性を求めるなら、ネット以外の手段もあるのだ。
そう、マンガである。
魔王JRとBloodyMondayを読んだ。
しばらくマンガ読んでなかったので、わりと面白く思えた。
どっちも原作者付きの奴だったので、話は凝ってた。

魔王JR…腹話術の超能力が使える安藤君がアヤシイ自警団と対決する話。
・序盤つまんね。
・安藤が地味に頭おかしい。そして可哀そう。
・蝉(男)のツンデレが狙い過ぎw
・スズメバチは期待通りエロかった。
・潤也編になってから話が熱いよね。
・続きマダー?

BloodyMonday…スーパーハカーの藤丸君が宗教テロを阻止する話。
・これってデスノのパクry
・これって20世紀少年のパクry
・TVドラマ?興味ネーナ
・藤丸のノートPCスペック凄すぎ。
・伏線を張りまくり次々と回収されていくのは面白いけど、その設定を生かしきれてないのも多かった。
・教祖奪還作戦って偶然に左右されすぎだろ。保菌者が学校行ったのも、洗面台に血を吐いたのも、マウロが一緒だったのも、全部Third-eye側が思い付きでやったものじゃん。
・とりあえず1部完結したが、2部を読むかは不明。

5がつ19にち
2009/05/19/ (火) | edit |
最近全然勉強してないわ。
やばいなモチベーション下がってきた。
家ではずっとどうでもいいことばっかしてるし。
セル画の2枚目何描くか悩みすぎだろ。
1枚目の木津千里でなんとなく描き方思い出しはしたんだが、難しいのはやりたくねぇ。
だからとりあえず、岬ちゃんにしようと思うんだぜ。
でもなんかいい画像がない。
めんどいけど編集するか…。
5がつ15にち・モンスターハンター×ハンターモンスター
2009/05/15/ (金) | edit |
http://ncode.syosetu.com/n8940g/
携帯版→http://ncode.syosetu.com/n8940g/k/
ブログ更新停滞してる間に、ケータイ小説でモンハンのパロ書いちまったぜ!
もう既に黒歴史の雰囲気だ!
局長さんもビックリの中二病。
タイトルはハンター×ハンターをパクりたかっただけだ。特に意味はない
あくまでケータイ小説向けとしてレベル低く書いたんだからな!
俺が真剣に書いたのが…こんな酷いわけ…クソックソッorz
ゴールデンウィーク春
2009/05/07/ (木) | edit |
局長さんをねぎらう会とか高校の同級生との焼肉とか一日ネトゲ廃人とか結構充実したGWだった。
エウレカの映画見に行く予定はどこかに霧散したが。
しかし雨降り過ぎだろ。マジ鬱。
はやく原付直んないかな。まぁ二度と雨の日は乗らんが。
毎日歩いてると足が疲れるね。
小学生の時徒歩20分で学校通ってたときの俺はどこにいったんだ。
そういえば局長さんが兄者のブログ見て「最近あいつおかしくね?」って言ってたのには笑った。
なんなんだろうね。
俺は米さんに憧れてるんじゃないですか?と言っといた。
本当は前からあんなだった気もするけど。
っていうか局長さんが読んでたラノベがとっても面白そうでした。

「影≒光シャドウライト」・・・退魔の家系「星之宮」の姉御影は才能溢れるが弟の光輝は魔力を一切生成できず、父の高楼に蔑まされて育つそんな中光輝は偶然出会った老魔術師に「精霊を視る能力」を認められ独り海外に赴き精霊術を教わり一年後帰国する。そして蔑まされた屈辱を返すために高楼に試合を申し込む。

もうタイトルだけでかなりツボだったwうぇwうぇw
中二ひでえwこれ読んでる高学歴高収入の人間って局長さんしかいないだろw
逆に濫読派の人は多少痛い小説でも気にしないのか?
あの人には今後もこのような小説を読み続ける人でいてほしいですw

あとtwitter始めたから見てくれると嬉しい。


