痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ28にち
2009/06/29/ (月) | edit |
やっぱ俺は暇なんだよね。
なにしてんだろ。土日もいつも通りグダグダだったよ。
忙しくなりそうだからそろそろバイトやめるか、とか思ってた俺なんなの?
でももう2度と行かないだろな。来月シフト入れてないし。
いろいろご迷惑をおかけしました(笑)
でもバイトより、ゲームやめたら勉強できる気がする。
TOD2もラスダンで詰んだからそろそろ投げるか。
金もないしゲームもこれ以上買わない、っと。
いやディーヴァとかTOVとかおおかみかくしとか欲しいな。
どうせ途中で投げるけど。
アニメは見る。
見ないはずがない。
うみねこと化物語と絶望3期は視聴確定だ。
なんか映画見に行きたいな。
行ったことないけど。
あとカラオケ行きたい。
6がつ26にち
2009/06/27/ (土) | edit |
たまにはブログも書いてみる。
今日あったイベントは「大火ゼミ第1回」と「兄貴ココイチ全部乗せ」。
どっちから書くか凄く迷うとこだけど、やっぱそこは時系列シャッフルして「兄貴ココイチ全部乗せ」から。

・兄貴ココイチ全部乗せ
 今日、兄貴は「超兄貴Tシャツ」なるゲームの暑苦しいキャラが描かれた服を着ていて、若干俺は引いていたのですが、彼は誇らしげだった。
学館を出た後、どこに飯食いに行くかを議論してた時、兄貴は「高いからココイチはやだ」と言い張っていた。
でもなんだかんだでココイチに行くことになり、俺だけ原付で向かう。
そして店の前で合流すると、なぜか兄貴はトッピングを全部乗せてやる、と意気込んでた。
金がない、って言ってたのは何だったのか。それとも鰆が唆したのか。
で、注文。いっぱい皿が届く。
もう何だか分からない大量の揚げ物とベーコンたらタマゴたら。
肝心のカレーには野菜が全種類入ってるんで、見た目グロテスク。
兄貴は途中まで頑張ったのですが、挫折。
後は、みんなでおいしくいただきました。

・大火ゼミ第1回
 テーマは涼宮ハルヒの憂鬱で、今回は1,2話を大火さんが、3,4話を修士が発表した。
大火ゼミとか言いながらも、発表もちゃんとやる大火さん。
もちろんガチだった。
「涼宮ハルヒの憂鬱の導入部の果たす役割についての考察」タイトルかっこいい。
ヤマカンの凄さがよく分かった。
監督の域に達してるぜ。まじでイケメン。
修士の発表で、「長門はくじ引きを情報操作したのか。だとすればその理由は?」という議論が巻き起こる。
俺は、長門は操作してなかったと思うけどな。別に理由は大してないけど。
たぶん来週俺の発表まで回ってくるだろうから、ちゃんと準備しとかないと。
このゼミは恥ずかしい。だが面白い。


6がつ13にち
2009/06/14/ (日) | edit |
学祭打ち上げコンパ。
役員引き継ぎは上手い感じにいってた。
だが、新旧会長対決でうゆう旧会長が知力において無双してたのは、おいおいと。

第一問、ストパンのパンツ当て
第二問、声優の顔当て
第三問、りんしゃんかいほう漢字で

だったけ?まぁノニジュース一気飲みしたうゆうは立派に会長としての役割を終えたと思います。
で、立派に役目を終えたのかどうか危うい奴が兄貴だよ。
毎度同じく飲み過ぎだよ、あーた。
自転車で帰れるわけねーだろよ。
駅まで引き摺ってったとこで、同じく潰れてた高箱とその介護人達と合流できてよかった。
そういう俺もなぜかエバたんと全力疾走でコンビニに行ったため、頭痛いことこの上なかったが。
今回の飲み会はなんでこんなに酷かったんだw

6がつ12にち
2009/06/12/ (金) | edit |
一見おとなしそうでマジメという印象を持たれている。
実は会話が苦手なだけで、本当の性格は短気で傲慢、他人を見下している。
無職、或いは程度の低い職業に従事しているが、プライドが高く
「本当の自分はこんなはずじゃない」と常に鬱屈した感情を持っている。
人との関わりを避け、ゲームやアニメ、マンガなど1人で没頭出来ることを趣味としている。
子供の頃は親や周囲の大人の言う事をよく聞き、中学校までは成績が良かったが、
元々の頭はそんなに良くないので高校から成績が落ちた。でも自分は頭が良いとどこかで信じている。
人の学歴は気になる。親との仲が悪い。子供の頃、両親の仲も悪かった。幼少の頃から父親が忙しく
一緒にキャッチボールしたりスキンシップを図れなかった。
友人知人の彼女がやたら気になり、ブスだと安堵する。ロリコン。彼女を作るなら絶対処女。
論理的、合理的な思考を重んじる一方、道理に合わない行為をするDQNに対して強い不快感と憎しみ。
BNFが好き。好きどころか崇拝に近い憧れさえ持っているかも。
バイトや職場で、頭が悪いと見下していたDQNの方がテキパキを仕事をこなすことに絶望した経験。
年下や低学歴にタメ口や馴れ馴れしい言葉遣いをされると強い不快感。
基本的に声が小さく、よく人に聞き返される。人の目を見るのが苦手。コミュニケーション能力も乏しい。
人と交わらず苦労してないので年の割に顔にしまりがなく、幼さが残っていて怒ってもイマイチ迫力がない。
淋しがり屋だが団体行動が苦手、ワイワイ盛り上がるのも苦手。逆にみんなが盛り上がってると妙に冷める。
大事件や大災害が起こらないかなぁ・・・と毎日心の何処かで期待している。
逃避するだけの毎日、過去の失敗を引きずっていてそのことを思い出す度に思わず声が出そうになる。
容姿、身長や体格になんらかの強いコンプレックスを持っている。
絶対に自分の非は認めず、何かあれば「他人が悪い、社会が悪い」と責任転嫁する。


コピペです。自己紹介に使えそう。
6がつ6か
2009/06/07/ (日) | edit |
飲食屋台なしとかいう寂しい学園祭。
まぁAMIには関係ないんですけど。

学園祭で俺がやったこと
・古本市でボロボロの本を購入。
予言と怪異物語、雪国、たぶん読まない。

・料理長とまんどらと全学を回る。このメンバーで占い屋に入るのは恥ずかしい。
だからミルクプリンの作り方だとか漫研だとかを冷やかす。

・アムリタさんがいれば占い屋も怖くない!ってことで手相見てもらう。
グランドリオン風の人に散々なことを言われ、俺傷心。
出世しないとか金運線がないとか子供の頃病気だったとか、俺のルックスで判断してね?

・Happy度チェックをする。占いじゃなくて心理テスト(笑)らしい。
女の子に占いめいたことで、俺の心理を好き勝手言われても許せるが、相手が男だとすごく腹が立つ不思議。
Happy度チェックとやらがヒドイ結果で、カウンセラー気取の男に分かったような口聞かれたのは随分気分を害した。
うぜーまじうぜー。そこで嫌な顔したら、どうせ「図星だからキレてるんじゃねww」とか思われそうなので我慢した。
一個も当たってねーよ。


占いだ、心理学だ、なんていう底が浅くて安っぽいものに、俺のマリアナ海溝より深く、サカエチカ街より複雑な精神は計れないぜw
で、解散後に飲み会。
局長さんはあまり変わってなかった。PSPと螺旋回廊を手にして嬉しそうだった。
アニキは変わってしまった。輝きを失ってた。
まんどらと空気が死んでた。
最近、俺は飲み過ぎても吐かずに何とかなる。翌日の生活を捨てれば。
局長さんごちになりました。

6がつついたち・精神的ブラクラ
2009/06/02/ (火) | edit |
絶対検索するなよ!
・なつみSTEP
・くねくね
・星島被告 同人誌
・ミッキーマウスのキーホルダー
・ウサギの死骸 人形劇
・女の子にしたい
・終わらない夏休み
・食卓のお肉ができるまで
・イルカの夢でさようなら

今日はグロサイトばっか見てたから夢見が悪そうだ。
さすがにブログに書くレベルで自重したけど、どれも気持ち悪いよ。
やっぱ消そうかな……今日の記事。俺の人格が疑われる。
