痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
11がつ29にち・HAHAHA
2009/11/29/ (日) | edit |
理系「鳩山不況ですねー院進学せず今年就活してる人は
   考えた方がいいかもしれませんね^^」
うるせーバカ
考えて直るもんならとっくに直っとるわ。

・toeic
2回目の受験。
DSで鍛えたのにまったくできた気がしない。
やっぱ時間配分大事だよな。
模試やっときゃよかった。
11がつ25にち
2009/11/26/ (木) | edit |
絶望先生19巻出たけど、なんとか面白さが持ち直してる感じ。
前巻前々巻あたりのつまらなさは何だったんだ?
掛けことばネタ以外でもいい話を作れるようになったと思う。
2ちゃんでよく見る議論のネタはもうネットだけでおなかいっぱいだからいらねえ。
自虐ネタは飽きないからもっと書いてほしいよ。
まさか千里ちゃんに姉がいるなんて思いもしなかったぜ!小さい頃ぼっちだったエピソードとかどうした!?
「無条件幸福」の代表が森見の小説なのか。押井アニメとかにしてほしかった。
9時始めと5時帰宅は腐女子に人気出る。
俺は今の時代に絶望したから光の速度で移動します。さようなら
11がつ22にち・ち○んち○ん焼き
2009/11/22/ (日) | edit |
 最近、キャベツが一番安く買って多く食える食材だと気付いた。これから積極的に買ってやるよ。キャベツ農家ざまあ。

 そして、先週買ったキャベツの余りが1/4あったので、何かできないかとMVに行ったら鮭の切り身の皮の近くの脂っこい部分だけ集めた奴がいっぱい入って250円だったから買った。
多いので2回くらいに分けて食べようと思ったら、消費期限今日までだった。あと1時間待ったら半額だったかも。
だから無理して全部ちゃんちゃん焼きにした。

[more...]
11がつ20か
2009/11/21/ (土) | edit |
たぶん中だるみ。
就活も勉強も秋田。
キルミンずぅとかリレー小説とかが面白い。
最近気に入らないニュースばっかだね。
中だるみで済めばいいけど。
11がつ18にち
2009/11/08/ (日) | edit |
突然スピーカーからラップ音が鳴り始めたんだが…めっちゃこええ

スピーカーからまた異音が…壊れたのかな?

やばい!スピーカーじゃなかった!異音の発生源はパソコンの方だ

@Beatrice_bot どんな形だったっけなぁ?形っていうかパソコンの中身だから見たことないし、ごめん魔女じゃなくて電器屋に頼むわ

@sawara_N パソコンの中に幽霊がいるラノベなんだっけ?あ、戦闘城塞マスラヲだ

@dutch_p その通りでした。あなた神です。


↑以上、兄貴のブログから鳴る異音に無駄にビビった俺のtwitterでの発言。
水樹奈々!そのカチカチ言うの止めなさいっていつも言ってるでしょ!!
もう紅白なんて見てやんないし。
11がつ7か
2009/11/08/ (日) | edit |
肉ともやしで偽大丸ラーメン作った

091107_192441.jpg

偽だけど本物よりはうまい。ちゃんともやしに味つけたし。
大丸に近づけるには、あとちくわとなるとがいるかな?

そして今週のエリンが鬱すぎて立ち直れない。
途中まで「またグロ回かーあははー」って笑ってたのに、これだよ。
テーマが重すぎるだろうが。どうしてああなったの?
NHK教育いい加減にしろよ。いい加減にしてくれ…
いつになったらエリンは幸せになれるのさ
