痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
12がつ26にち・クリスマスはトラウマアニメで決まり!
2009/12/27/ (日) | edit |
クリスマスってイベントが24、25の2日続けてのイベントなのかどうかハッキリしないんだが。
で、25日から引きこもってずっとトラウマアニメTEXHNOLYZEを見てた。
22話という中途半端さは、当時フジテレビに放送枠減らされたかららしい(アンサイクロペディア情報)
だからあんなひどい終わり方したのか?もう気分は最悪です。
なんでこのアニメ見ようと思ったか、っていうと灰羽から安部吉俊つながりなんだよな。
1パーセントも癒しも感動もなかったぞ。おかしい。
以下文句↓



・主人公が1話でハァハァとしか喋らんし、名前もよく分からんかった。そしてその後もほとんど喋らない。天使のたまごかと
・世界観の説明が足りない。丘の上だとか地上だとか、人類がどうなってるのか話が進んでも意味不明だった。
・右手と左足に義肢って日曜日によく見る金髪小僧と一緒?しかし義肢を付けると電脳化っぽくなるとか、地上の人間が幽霊、幽霊って言ってるのは攻殻…。しかしその両者と違って、話が進むごとのワクワク感がまるでなかったぜ!
・ランがヒロインだったの?ほとんど活躍しなかったじゃん。もっと喋れよ。ガラゴロカート引いてて腐女子っぽい。
・義肢ヤクザvsサイボーグ兵士。もう最初のヤクザの抗争とかどうでもよくなる世紀末展開だった。
・ガックンのEDはいいけど、途中PVみたくなってて笑えた。
・たいがいのキャラが何をやりたいのか分からないまま死んで行くアニメってなんやねん。
・大西が聞いてた町の声って結局、ランなの3つ子婆さんなの?
・ホモこわい。遠山親子マジキチ。
・「半端は駄目だ」の吉井さんマジキチ。
・始めがあれだけ暗くて残酷だったら、最後くらいはどんでん返しあると思うじゃん。


シン!シン!セイ!キュウ!サイ!

12がつ24か
2009/12/25/ (金) | edit |
お祈りメールのダメージが結構すごい。
俺はあと何発この痛みに耐えられるんだ?是我痛

それで焼肉行って、鰆家で空の境界の6章を見た。
あのヒダヒダの内臓の肉なんだったんだ?アンギラス?
カラキョーはこれで12356を観了だな。
あとMGS4を朝までやってた。PS3の本気ワロタ。画面綺麗すぎ
しかし難しくてよく分からん。ゲームもシナリオも。
スネークがもっと全力疾走できれば死なずに走り抜けられるのに。
戦場なのに常に武器屋と取引ができるのはおかしい。
あと髪白いキャラ多すぎ。
そして雷電強すぎ。もうスネークいいからお前が戦え。

就職活動いやだ。
12がつ22にち
2009/12/23/ (水) | edit |
灰羽連盟観了。
前から気になってたから見れてよかった。
絵が綺麗なのに、時々ぞっとする演出が入ってビックリする。
広橋の演技が微妙だったのはしょうがない。
話が暗いのもしょうがない。
深読みできるとこが怖い。考察プリーズ。


罪を知る者に罪は無い
では汝に問う
汝は罪びとなりや
12がつ19にち
2009/12/19/ (土) | edit |
電話で親にいろいろ心配された。
心配。心配。
どうしようもない。業界?知るか
俺って哀れだね。

amiで飲み会したよ。
ちょっとしょぼい飲み屋だったね。いや幹事は悪くない。
何か変なスーツの集団が覗いていた。幸せオーラ…ってなに?

明日もセツメーカイに行かねばならん。
mmmmm(_ _)mmmmmm
es書きましょう

xiジャンボがやりたい。値段は600円なのに1000円払わなければならないってどゆこと
12がつついたち
2009/12/02/ (水) | edit |
東のエデン劇場版Ⅰ見てきました。

[more...]
