痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ28にち・学生最後の夏終了。次は学生最後の秋
2010/08/29/ (日) | edit |
実家で食べて寝るだけの生活
どんどん働く気力がなくなっていく…
そういや25日にプチ同窓会をやった
10人くらいで牛角で焼肉食べたけど、俺端っこの方で一人で食ってたな
さすが松阪で食べる焼肉は違うわー。松阪の牛肉うめー
「店員がなってない!」とみんなキレてた。特に兄貴が
やっぱり食肉は人間の闘争本能を露わにするんだね
今頃アニサマ組は東京か
サマーって言うほど夏ど真ん中にやるわけじゃなかったんだね
あーあ
一生他人と共同生活したくねーなー
就職したら寮になるのいやだなー
寝て起きたら仙人になってねーかなー
8がつ20にち
2010/08/20/ (金) | edit |
1週間くらい人と喋ってない。
会話ってどうやるんだっけー?


■テイルズオブディステニー
・PS版。200円で買った。メモカは500円した。
・ラスダン前までクリア。飛行竜手に入ったから町回ってるけど特に面白いことないね。
・後半のダンジョンは全部攻略サイト見ました。
・2部からの仲間はチェルシーとジョニーを選択。あたる~♪あたる~♪
・コングマンなんか使う奴いるの?
・テイルズシリーズで一番の人気キャラのリオン様が案外あっさり死んだ。装備剥ぎ損ねた。ホーリィシンボル返せよ。
・スタンの奥義が全部火属性なのうぜえ。
・ソーディアン以外の剣とかいらんじゃん。
・っていうか天地戦争の話とかほとんどなくて世界観イミフ。説明書の最後のページ読めばいいの?
・け、け剣がしゃべった!
8がつ12にち・夏旅行行ってきた
2010/08/12/ (木) | edit |
旅行から帰宅して16時から寝て14時まで寝てた。
頭が重い…。
やっぱ海で泳ぐと疲れるわ。
8がつ3か
2010/08/03/ (火) | edit |
ゲオでLチキの無料券を集めてきた。
今日からLチキ祭りだ!ぶっちゃけ2個目で飽きた!
最近GTAバイスシティを始めたんだが、クエストゲー過ぎて飽きそう。
車の運転が下手糞過ぎて普通に走ってるだけで警察に捕まるし。
折角TODのPS版買ったのにメモカがいるとか聞いてないぜ。

■借りぐらしのアリエッティ
・3日前に見て「感想書かなきゃなー」と思ったのに、今日まで忘れてる程度の映画。
・借りてないじゃん。盗んでるじゃん。
・小人の生活用品の縮尺おかしいよ。
・心臓の悪い子供が「小人は滅びゆく種族なんだ」とか「アリエッティ君は僕の心臓だ」とか取ってつけたようなセリフがうざい。
・いつも通りの雰囲気映画でした。
