痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
10がつ25にち
2010/10/26/ (火) | edit |
ゼミつまんねえ。前期で単位押さえときゃよかった。
ときメモ裁判ならメモカの方か同人アニメの方かどっちか言えよ。
18時に学館行ったら誰もいなかった。


■アイ,ロボット
・ウィルスミスのアレ。ロボの顔がキモイ奴。
・金かかってそうなアクションシーンがよかった。
・SFはベタな方がいいわ。
10がつ25にち
2010/10/25/ (月) | edit |
寒くなってきたね。
この部屋で冬過ごすの4回目だけどいつもどうやって寒さに耐えてたのか分からなくなってる。
たぶん炬燵はあまり出してないと思ったんだけど。
ベッド捨てたせいで寝床が寒くなったのか?

■タビと道づれ
・なんかよかった。不幸少女まじかわええ。
・警官の話が有名だけど漫画ちゃんと読むと何も感情移入できねえ…。ニシムラ屑すぎだろ。
・俺は路線図がアナルビーズに見えます。
・完結してる漫画でこういう面白いの他にないかな。
・さかなのさは寂しいのさ、さかなのかなは悲しいのかな。
・ドラマCDから1年くらい…そろそろアニメ化?チラッ
10がつ23にち
2010/10/23/ (土) | edit |
ここ数日内定者で会うこと多かったけど、やっぱ無理だわ。
人間関係うまくいく気がしない。
就職したくない。

■SIREN
詰んだ。なんか医者みたいな奴が弱過ぎてすぐ死ぬ。
他のホラーゲーとは次元の違う難しさだわ。ナニコレ?
謎解きもなければ戦闘もできないガチステルスゲーじゃねえか。
MGSすら下手なのに、武器も体力もスネークとは比べものにならないくらい貧弱だから悪あがきもできず面白くないし。
