痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
12がつ29にち
2010/12/29/ (水) | edit |
よっしゃー久しぶりにコミケだー。
今回いかがわしい同人漁る気しかねえわ。
俺もクズになったもんだ。
しかし果たして寝床はあるのか。
そして暇をどう潰そうか。
前は暇過ぎて素数数えてた覚えがあるな。
12がつ13にち
2010/12/13/ (月) | edit |
ゼミの飲み会結構楽しかった。
オタク話できるかできないかで0と100くらい違うな。
最近ちょっと酒飲めるようになった気がする。
酒が飲めない遺伝情報は変わらないけど体がアルコールに慣れるのは本当って言うしな。
あまり変なこと言い過ぎると先生に失礼だったのかもしれんと思った。あと2回くらいしか会わないけど。
兄貴がファンファンファーマシーの話し始めたときは引いた。
12がつ10か
2010/12/10/ (金) | edit |
コミケのバスの予約をとりあえず取った。
現在落ちた人と受かった人を調べる作業。
旧刊買ってたら結構なお金ふっ飛びそう。
ゼミでもらった仕事やってるけどきつい。
チューターってもっとコミュニケーション的なことするのかと思ってたわ。
ボコボコーラ飲みたい。
12がつ5か
2010/12/05/ (日) | edit |
結構頑張ってモンハンやってるつもりなのに周りの奴らの方が先に進んでいく…。
このゲームまじで疲れるわ。
そういやNASAの宇宙人の公表がまた先延ばしにされたみたいでショック。
実際に公表する場合の世間の反応を見る実験をしてるんだろうけど、そんなことしてる内にどんどん情報が流出してることに危機感を持つべき。
いつまでも隠しておけると思うなよ。
