痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ26にち
2011/01/26/ (水) | edit |
大学生活終了wwwwww
何の充実感もなかったwww
え?終わり?って感じ。まさにうみねこの読後感www
何もかもが無駄な行為で、何もかもが無駄な結果に終わり、誰も彼もが無駄に生き、誰も彼もが無駄に死ぬwww
ええ刀語です。俺の立ち位置は真庭白鷺あたりwwwww
よのなか金おか顔ね中の世www

■ホッタラケの島
・沢城のキャラがかわいくない。うざい。
・日本のCG映画って面白いのないよね。
・いまいち物の大切さを伝えるような話になってなかったぞ。

■紅の漫画版
・紫編は面白かったけど、その後のオリジナルが微妙。
・崩月流の人たちってみんな角あんの?
・まぁ小説読んでないんだけどな!

■賭博覇王伝 零
・え?続きは?

■カイジ和也編
・つまんねえからさっさと話進めろよ。
・俺の予想はチャン→マリオ→光山の順に裏切ろうとして結局みんな死ぬ。

■Dグレ
・最初の方は面白かったのにナニコレ…?
・アレンきゅんがショタじゃなくなった時点で読む気失せた。テガミバチでいいや。
・ロードちゃんかわいいけど肌が不健康な灰色なのがエグいよね。
・ぼくれべるふぉお。


ゲオの漫画レンタルは金かからんし本棚圧迫しないしマジ便利。
でも一般ウケする奴しか置いてないから興味ある奴もう読みきっちゃった感。




