痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ30にち・とうとう就職だよ
2011/03/30/ (水) | edit |
明日からサラリーマン。いや明日の給料はないのか…?
おそらく新人研修はアメとムチのアメから食らわせられると思うから初日は大して気張る必要ないはず。


昨日兄貴がテレビ寄越せって言い出したから、ついでに高校の時の友達Tくん呼んで飲みに行った。
Tくんがまだこのブログ読んでたと知り焦った。
まさかももんち読んで美大予備校に通う奴がいるとは、その行動力恐れ入るぜ。
ライダージャケットかっこ良かったよー。
しかしなんで兄貴は絡みがいつもリア充グループの最底辺の奴がやりそうなノリなのか。
俺に向かってよく「お前会社の付き合いやってけるのかよー」ってバカにするようなこと言うけど、兄貴も相当やばいと思う。
兄貴は大学じゃいつもそんな扱いだったん?って聞かれてて笑った。
まじ楽しかったわー。


俺は明日から就職していろいろと辛い目に遭うんだろうけど、もうブログに愚痴なんか書けないから、消えるときには誰にも音沙汰もなく消えると思います。
みんなさよなライオン。
3がつ25にち
2011/03/26/ (土) | edit |
卒業しました。してしまった。もう逃げ場がない。
カタツムリは塩水をかけられると体が溶けるので殻の中に引きこもり身を守ろうとします。
殻に身を引っ込めることにより殻の中にまで塩水が入り込んだらどうするんでしょうね。
そんなことだからレウコクロリディウムに目を付けられるんですよ。
動かずに海の底で殻に包まれて生きている二枚貝は世界で一番賢い生き物だと思います。
ポニョうぜえ。
卒業式で久しぶりに学部の人と話したが、最後までうちの学部の優等生ぶる空気には慣れなかったわ。
なんだかしばらく身を置いたら空気にも慣れていくんだろうな、って思ってたのに。
でもそうはならなかった、そうはならなかったんだよロック。だからこのネタはここでお終いなんだ。
兄貴の単位ネタもこれでお終いなんだ。
俺以外の奴はみんなちゃんとした人生を歩んでいくんだ。
あら探ししてもしょうがないんだ。
パチモンのアイフォーン持ってライフハックで人生を効率化しても意味ないんだ。
俺の大学生活の4年間は無駄だったんだよ。
3がつ23にち
2011/03/23/ (水) | edit |
わが妻は いたく恋ひらし 飲む水に 影さへ見えて 世に忘られず

来月から福岡に引越します。
ノイタミナもシュタゲも放送ないとかつら。
いやまぁ覚悟はしてたからいいですけどね。
がんばりまーす。
3がつ7か
2011/03/08/ (火) | edit |
実家帰ってきてやったこと
1.車の練習
 営業で乗るだろうと思って毎日転がしてる。サイボーグペーパードライバー。

2.スーツ買った
 紺とグレー。めっちゃ無難。ストライプは気に入らなくてやめた。親からは不評。

3.携帯変えた
 韓国製のアイフォーンのパクリ。これでスマフォユーザとして情強ぶれるぜ!最近スマフォとか普通の女子供が使ってるけど選民気取りだった奴らってどこ消えたん?
3がつついたち
2011/03/02/ (水) | edit |
下宿引き払って実家帰ってきたはいいけど落ち着かん。
レイトン教授とかずっとやってる。
地デジチューナーが初めて役に立ってる。画質良すぎ、ダブ録便利すぎ。
ネット環境整備するのに時間かかった。
PLCが部屋のコンセントじゃ使えないのかと思ってたら、結局DHCPがうまくいってなかっただけだった。
あと1月で就職かよ……。もうどうにもならん気がしてきた。
