痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
7月17日
2011/07/17/ (日) | edit |
今日は植物園でスケッチしてました。
見えてるものと頭の中をどっち優先していいかわからん。
近所のメイド喫茶行ってきた。顔面レベル高杉ワロタ。
アキバで冷やかした店は何だったんだ…。普通にまた行こう


■コクリコ坂から
・ジブリでは面白いほう。Jrがんばった。
・確実にリア充にはウケる気がするな。
・しかし昭和懐古モノっていい加減飽きない?まだ制作の側がそういう奴らばっかなの?

■ジャンパー
・主人公が悪い奴なのに報いをウケない、っていうのに囚われるなよ。
・ドラゴンボールみたいなバトルがかっけえ。

■輪るピングドラム
・これが真の現代版ウテナか……。スタドラとかチャチじゃねえ恐ろしい片鱗を味わった
・ペンギンかわいい、って言われてるけど、そんなにかわいくない。
・せいぞんせんりゃくうううううううううう

■No6
・俺の大好きな管理社会モノだ!でもホモだ!
・ポニ男かっけえ!でもホモだ!
・ルーガルーってアニメ映画面白かったよね

■うさぎドロップ
・ロリコン

■アイマス
・ゲームがマニアックすぎてアイマスには距離置いてたけど、普通にかわいいじゃん!
・12人多いよ!
・ローソン名誉店長はプロデューサーなのか。アイマス2設定ということはもしや寝取られ…。





7がつ9か
2011/07/09/ (土) | edit |
なにごともなかったようにブログを再開しよう

■CLOTH ROAD最終巻
・泣いた。
・ファーガス最後かっこよすぎ
・メイ様死んでなかったぜ!
・しかしジュリエットのゆっくり化はひどいと思った

■super8
・懐古厨乙
・わかる!君の気持ちわかるよ!
・彼に触れた瞬間、ただ帰りたいだけなのだとわかった

■C
・最終回見れてねえええええええ
・Cに影響されて証券会社に行ったら小口客の扱いが冷たくて現実を知った

■あの花
・最終回見れてねえええええええ
・メンマは成仏したの?
・成仏させるためにアレコレするアニメって前にも似たようなのがあった気がするけど何だっけ?

■ガメラ2レギオン襲来
・昔平成ガメラと間違えて昭和ガメラのビデオ借りちゃってショボすぎて泣いた思い出がある。たしか深海怪獣ジグラ?
・最近はガメラ押し。小さき勇者たちとかいう新生版が地元で撮影されてたらしいけど糞らしい
・航空力学上は亀が飛ぶってマジ?

■AVP1・2
・PS3のFPSがやりたくて見る
・プレデターさんマジかっこよす
・勇者よ

■ショーションクンの空に
・こんなベタなの見るわけねーよ。と思ってたが、普通に面白いから腹たった



アリスインナイトメアやってないけどマッドネスリターンズ予約した。
よし明日もひきこもろう。
[more...]
