痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ7か
2007/08/07/ (火) | edit |
昨日と今日のあいだあたりにブログを開設した。
理由はなかまはずれにされたから。
友だちの4人のkがたのしそうに粘土細工をもてあそんでいた。
自分もやりたかったけど粘土は手にしなかった。
みんなにいっしょにやらせてといえなかった。
粘土は地球の地面からとれるもの。地面は手でさわるものじゃない。そんな言い訳を考えた。
だから粘土をさわりたくない道下はみんなが遊んでいるのをうらやましそうに見ているふりをした。
みんなはとても満足そう。
でもふりをしていると言い聞かせている自分に気づけばくやしいだけ。
ふと思いつく。なにか新しい遊びを考えれば自分を騙していないってことになる。
だからかわりにインターネットで日記をつけることにした。
粘土で手をよごしながら人形を作るのは、ブログでうそをつきながら自分を作るのと似ているとおもったから。

07-08-07_06-47.jpg

07-08-07_06-48.jpg

07-08-07_07-07.jpg

07-08-07_10-50~00.jpg

Comment
Comment list
これが景品になったんだと考えると、本当にk君はひどい子ですね。
あ、ブログ開設おめでとうございました。
2007/08/12(Sun) 03:27 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
コメントに感謝します。
ちなみにビンゴの景品に提供されたのはAくんの作品です。
2007/08/12(Sun) 20:14 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
