痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ18にち
2008/06/19/ (木) | edit |
新しいバイトだいぶ慣れた。
オバチャンからの詮索の受け流し方とかに。
ああいう方々に俺の個人情報を渡すと、根も葉もない噂を流されそうで怖いもんね。
逆にオバチャンは自分の個人情報を話す話すw
今日なんか親戚の話を順番に始めて、旦那さんの兄の嫁の実家の話まで辿り着いたよ。
たぶんバイト終わった瞬間に9割は記憶から消えてます、ごめんなさい。
でも、一番ヤなのは学校の勉強の話聞きたがるオバチャン。
遊んでる学生なのか真面目な学生なのか判断するのに、試されてる感じがして怖いな~と思う。
意味のわからん学術用語を並べて揃えて晒すのは、ちょっとダサいよね。
最初から「法学部って将来偉くなる癖に学生が遊んでばっかいる学部でしょ」って感じで言ってきた人もいたけど、そういう人には「そうです、私は学歴のためだけに法学部に入りました」って返しちゃった。俺プライド高いな、キモッ。
ってことで、バイトの人とも宗教に勧誘されない程度に親交を深めておこうと思います。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
俺は学校の話とかされたら
「大学生なんてみんなバカです」
名大は入るまでが賢いだけです。入ればどこも同じ
と返しています。
2008/06/19(Thu) 19:27 | URL  | O塚 #-[ edit]
>お塚
それはうまいですね。
2008/06/20(Fri) 01:26 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
