痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ19にち
2008/06/20/ (金) | edit |
今日6時間くらいしか起きてない。
ヤバイね。なんとかしないと。
小さいときから、何度かあった「寝るのがすごく楽しい周期」だぜ。
やべーすごい楽しい夢見ちゃった→もっかい寝よう、っていうパターンは現実逃避の最上級だな。
もう寝てる間に死ねればいいのに。

クロサギ読んだ。
面白いよ。俺でも詐欺師になれる気がしてくるね。
でもどうせフィクションだから、黒崎くんが華麗な詐欺を次々と成功できるのはシロサギがうっかりさんなだけな気がしなくもない。
イケメン主演でドラマ化したあたりからスイーツ臭がし始めているのは気のせい?

Comment
Comment list
わかります
2008/06/20(Fri) 02:52 | URL  | サハ #IjStqXSw[ edit]
いや俺逆に28時間くらいおきっぱで死にそうです。金儲けのためだから仕方がないです。
こんどサハさんも一緒にマジアカで店内対戦しようか
2008/06/22(Sun) 02:10 | URL  | O塚 #-[ edit]
いいよー
そういや店内対戦ってやったことないな、こんどみんなでやらない?
2008/06/23(Mon) 02:17 | URL  | サハ #IjStqXSw[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
