痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ20か~6がつ22にち
2008/06/23/ (月) | edit |
金曜の飲みは楽しかったです。
とくに新先輩のTさんと料理長との絡みが。
そんで帰ったらkulorawaが名古屋に来ていたんで俺ん家で倉今と飲み直しです。
雨降ってたからkulorawaは来ないと思ってました。
土曜の朝にevaたんが来たのは予想外でした。ずっと寝てましたけど。
で、11時からサブゼミ。
そこで、道下はジャイアント白田に似てるよねって言われたんですが、誰ですかそれ?
家に帰ってググってみたら、俺より全然イケメンですね。
大食い芸人と聞いてどうかと思ってたんですが、お世辞入ってたんでよかったです。
日曜はちょっと厄日でした。
一日中バイトだったんですが、kuloと深夜まで遊んでたから眠い眠い。
雨降ってたんで電車で行ったら遅刻しそうでしたし。原付ってやっぱ便利ですね。
そしてレジで誤差出すわ、前主は荷物を3回も忘れていくわでいっぱいコラコラされましたorz
買い物したものをレジに忘れていくって言うのは、俺のせいなんですか…。

紅最終回…シンクローの動きがきもいです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
