痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ23にち
2008/06/24/ (火) | edit |
考えたら負けなことを考えてみるが、俺って最近、悪運期ではないだろうか?
今日は携帯落としたぜ。
先生にいびられたぜ。
布団よごしたぜ。
運が悪いというよりは、嫌なことが多いだけの気もしてきたな。
でも嫌なことが多いっていうのは、運が悪いってことか。人生くじ引きみたいなもんだし。
きっと俺は今、運が悪いぶん悪運が強くなっているんだと思う。
「悪運が強い」とは、悪いことをしながらその報いを受けない運の良さがあることだと解釈している。
俺はいつも悪いことばかりしているし、今までもしてきた。
それが今の時期に本当はバレて報復を受けているはずだが、それが悪運が強くなっているために回避できている。
おそらく今の時期に降りかかる悪行の報いといえば、アレとかソレとかだね。
報いを受けずに普通に生活できているなんて、しめしめだぜw

あーあ。書いてて悲しくなってきた。絶望先生の厄払いプリペイドカードを思いだしたよ。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
俺も今日、試験の追い込みだって言うのに、警察のお世話になって占有離脱物横領罪で書類送検されたよ。
こんなブログ見てると凶運がうつるから、しばらく距離置くね。バイバイ ノシ
2008/06/24(Tue) 10:50 | URL  | 三重中・高・大の人 #-[ edit]
1年以下の懲役又は10万円以下の罰金若しくは科料らしいよ。
それよりも前科ついたら大変だね。
2008/06/24(Tue) 17:55 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
>>三重中・高・大
ポリは本当うざいよね。
高校のときの夜遊びでなんど声かけられたか。
2008/06/25(Wed) 10:06 | URL  | O塚 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
