痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ28にち
2008/06/30/ (月) | edit |
倉今と朝までアニメとゲームを楽しむという最高に廃人な一夜を過ごして爆睡しているところにエバたんが襲来寝たり起きたりグロいプレイ動画を見たりしたあと、ゼミの集まりで図書館戦争でも戦争というわりにはあまり火はなく音もなくなぜかといえば女の子と2人だからいやだってあんまり仕事を押し付けると罪悪感あるから、俺がわりとまじめに仕事してただけだしやっぱこれ嘘、ほんとは結構その子頼りでなんとかしてその子が自分から一人でレジュメ書いてくれることを期待しつつ、自分が資料読んでもいまいち理解できてないことを必死に口に出してた俺最悪だなほんとそんでもってサークルの飲み会だぜだけどなんだかんだで遅刻して、みんなの盛り上がりっぷりに乗り遅れた感がしたので急ピッチで酒をあおったら案の定すぐにダウン料理長の覆面トークを横から批評するのも面倒くさくなったし本気で眠くなったので寝てた(膝まくらはなし)結局なんか盛り上がれなかった。俺は人に影響され易いくせしてみんなと一緒に盛り上がれないのは矛盾これはやっぱり人に影響される場合は誰かが俺に対して語りかけてるような状況があるからであって、盛り上がれる盛り上がれないの話は俺のATフィールドの外で広がってる輪に入るか入らないかの問題なんだよだから自分が他人の影響を受けないように必死になることは恥ずかしいことだと思うんで今度の飲み会ではもうちょいがんばりますだからあんまり仲間はずれにしないでください
スポンサーサイト
Comment
Comment list
黙々とTrue Tearsを一から見続けている俺が来ましたよ
現在第8話。これ面白いよ。
2008/06/30(Mon) 03:38 | URL  | FREE TIBET #-[ edit]
乃絵は俺の嫁
乃絵は俺の嫁
乃絵は俺の嫁
2008/07/01(Tue) 11:45 | URL  | FREE TIBET #-[ edit]
で、どこを縦読み?
2008/07/02(Wed) 23:16 | URL  | 兄(ケイ) #u0RqQTlA[ edit]
リンク張っとくよ
2008/07/04(Fri) 03:19 | URL  | ごとぅ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
