痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
7がつ12にち
2008/07/12/ (土) | edit |
277円あれば何ができるだろうか。
日頃の感謝の気持ちを込めて母親に一輪の花を贈れます。
自分の将来に先行投資して勉学のために鉛筆と消しゴムを買う事ができます。
日本ユニセフ協会に寄付すれば、200円は世界の飢えた子供たちに、77円は職員の懐に届くでしょう。
わざと路上に落としていけば、名も知らぬ誰かをほんの少し幸せにできます。

しかし倉今は残りの全財産277円をハーゲンダッツに使いました。
Comment
Comment list
ハーゲンダッツ以外のもをアイスっていわないんだぜ?
2008/07/26(Sat) 18:15 | URL  | kulo #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
