痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
7がつ20にち
2008/07/20/ (日) | edit |
俺には身体的タブーが結構ある。

・トマトを食べること(まずくて吐くから)
・マラソンを本気でやること(小4のときにコケた傷がまだ残ってる)
・コタツの中にもぐること(鼻血だす)
・長距離移動(精神的に不安定になる)
・新車の匂いをかぐこと(しばらく気持ち悪くなる)
・イオウの匂いをかぐこと(いつまでたっても鼻に残る。1週間ぐらい)
・ハイソックスを履くこと(足首の締め付けが気持ち悪い)
・寝袋で寝ること(っていうか寝れない)
・大掃除(一度きれいにしてしまうと、少しでも物が動いたり汚れたりすると発狂する←これは精神的タブーか)

で、今日またひとつ身体的タブーが増えた。
・米を食べ過ぎること

俺ん家にお米がなくなってからしばらく麺類だけで食いつないできていたんだが、今日5㌔で1500円の米があったから購入。お腹がめちゃくちゃ空いてたので、1合半くらいをマーボー豆腐と食べたら途中で吐き気がしてトイレにかけこんだ。なぜか鼻血も涙も出るし。そういえば前にもこんなことあった気がする。米って消化に悪いんじゃないのか?マーボー豆腐で気持ち悪くなったことはないし、腹壊してたわけでも食べ過ぎってわけでもないと思う。もうしばらく怖くて米食べられないよ
Comment
Comment list
米は悪くありません!3合くらいなら、食って吐くのもわかるけど1合半じゃどうかな…
2008/07/21(Mon) 03:37 | URL  | サハ #IjStqXSw[ edit]
ゆとりは一合がどれくらいか分からないから
茶碗何杯分かで表してほしかった
2008/07/21(Mon) 10:09 | URL  | 竜宮レノ #-[ edit]
1合半ってだいたい茶碗3杯くらい?
まぁ1合分くらい食べた時点で吐いたが。
たぶん米のせいというよりは夏バテかもしれません。
2008/07/21(Mon) 17:36 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
夏バテですかそれはいけませんね
マウンテン単独登山して胃腸鍛えるとよろし
2008/07/21(Mon) 19:37 | URL  | 竜宮レノ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
