痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
7がつ28にち・こちらスネーク。スイーツの飲み会に潜入した。
2008/07/29/ (火) | edit |
バイト先の飲み会だった。男俺だけ。もちろん俺が来ることなんて誰も期待してない。
俺場違い。浮きまくり。
俺はどれだけ自虐的な境遇に置けば気が済むんだ。
テスト前の奇行もほどほどにしとけ。

≪俺が言われたキツイ言葉≫
・名大生はキモい
・意志の弱そうなやつは嫌い
・男は金が大事
・肌が白いのはダサい
・っていうか付き合っちゃえよ
・メアドもらいなよ
・じゃあその代りにイケメンと合コンセッティングしてね
・男はエロい方がいいよね。道下はムッツリだよ

ハハハ(´∀`)
俺嫌われすぎw
でも合コンメンバー募集するよ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
AMIには池面がたくさんいるじゃないかーwww
メンツの報告が楽しみだww
毎回道下のブログはオモロすぎて泣けるww
2008/07/31(Thu) 21:11 | URL  | Min.T #-[ edit]
合コンメンバーは倉今とkulorawaということで凸したかったんですが、予定が合わないらしく決まってません。
メールで顔写真送ったら好印象でしたがw
2008/08/04(Mon) 20:40 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
