痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
7がつ30にち
2008/07/31/ (木) | edit |
ほんとテスト前はロクなことしない。
今日は朝までkulorawa・k兄弟と俺ん家で脱衣麻雀。
振り込んだら脱ぐ形式。
むさくるしい様子は麻雀の神様も見たくなかったらしく、誰も全裸にならずハコって終了。
っていうか弟者、ツバメ返しミスって山崩すなよ。
みなさん次からあいつがドラをめくろうとするごとに腕つかんでやってくださいww
兄者はバイトの愚痴ばっか言うし、弟者はサイフ失くしてるし、kulorawaはテストが嫌になってるし、俺はバイトの飲み会のショックから立ち直れないし、あまりにも殺伐とした空気だった。
いちばん鬱になったのは、「ポンキッキーズの話→鈴木ランランの話→あれ?これって大人がよくやる懐古トークじゃねぇ?俺たちもしかして大人になっちまったのか…」の流れ。
僕達もう大人ですか?


スポンサーサイト
Comment
Comment list
懐古トークをするから大人ってわけじゃないと思うけど……一応……
2008/08/02(Sat) 02:06 | URL  | サハ #IjStqXSw[ edit]
勉強しなきゃだめだよ
2008/08/02(Sat) 02:44 | URL  | 竜宮レメ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
