痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ6か~8がつ9か
2008/08/10/ (日) | edit |
俺のブログ一周年オメデトウ。読み返す気にもなれないが。
で、AMI夏旅行楽しかったね。
なぜかkulorawaとかいうAMIじゃないやつが約1名来たが。
あいつを呼んだのは局長さんだよ。
というか、もう帰ってきてから1日たっていろいろあったから旅行であったことイマイチ覚えてねえや(いろいろ→原付でこけた)
ですので夏旅行の思ひ出を語るのは、俺お得意の人物箇条書き形式で。

料理長:今回の夏旅行の功労者。ビミョーな計画もいくつかあったが、他にフォローできるやつがたくさんいるからどうにでもなるし。でもやっぱり、彼の幹事能力はレベル高い。合コンとかやれば?

修士:2日目に京都の天橋立に行ってきたっていう、夏旅行で旅行した男。夏旅行は団体旅行ではありません。目的地に着いたらみんな好き勝手遊びます。コミケみたいなもんです。

kulorawa:もうちょっと気まずそうにしてくれよ。なんか負けた気がするよ。もっと空気読むな。そして子供に嘘をつくな。

民宿の子供:もっと空気読め。スイーツ客相手ならウロチョロしててもカワイイと言ってもらえるだろうが、俺達はオタクだ。女装してからウロチョロしろ。

俺:海に行ったという気分を味わうためにとりあえず水着で浜辺をウロチョロした。っていうか海怖い。足着かないもん。で、みんなと距離とって一人でせこせこと砂人形を作ってた。ポンペイの火山噴火でしんだ人みたいな感じ。awoさんにキモイと褒められた。

局長さん:ロマサガ3クリアできてよかったですね。

弟者:妹汁クリアできてよかったですね。

そうじろう:飯の時間に弁当屋のバイトでつちかったシャモジさばきを披露。ラブやんのように押入れで熟睡。暴走は止まらない。

原付先輩:ビンゴの景品が神。言えないようなものもあるけど神。

兄者:調子乗りすぎたと自分で思っているようならバカにしないが、混乱状態でブーバーが火炎放射したらマズイだろ。タンクトップは写真で見たがキモかた。

有望な1年生の彼:ごめんね、ビンゴの景品つまんなくて。水月とか俺も全く知らないんだ。Q-joyのフィグマもどきとか安いから買っただけなんだ。ごめんね。

流先生:やっぱああいう人はモテるんだなあ。

4年生の誰か:謎のビンゴの景品は面白かったです。なんか証明写真とか貼ってあったけど、鰆に履歴書ねつ造されてガイナックスあたりに送付されても知りませんよ。

書ききれないのでこんなもんで。
俺の最後の青春でした。さよなら10代の夏。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
コミケは秘密のチケットの有無で楽園
冬はサークル参加決定だわ
2008/08/16(Sat) 15:32 | URL  | kulo #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
