痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ17にち
2008/08/17/ (日) | edit |
実家帰って携帯変えた。
あとエアギアと四畳半神話体系と文学少女2巻と神のみぞ知るセカイととらドラ読んだ。
暇だと何読んでも面白い。
特にエアギアは昔あまりの後付け設定の多さに愛想尽かして読むのやめたが、今読むとめちゃくちゃ過ぎて面白い。

エアギアの無茶な後付け設定
・パーツウォウ(最初の「賭けろよ!エンブレムを!」っていうバトルはどうなったのか)
・アギトがベヒーモスのヘッド(時系列的にいつだよ)
・アキトのほうが実は牙の王(だから時系列的にいつだよ)
・重力子(実験体設定キタコレww)
・風の玉璽(5話で渡されたホイールだってことにしたいのは分かるが、道具屋が解析しただけで作り直せるとかなんだよ…)
・シャドウ(え?スタンド?)
・巻貝が旧契の王(いや背格好違うしw)
・カズが炎の王に(ただキャラ人気から活躍させたかっただけだろ)
・中山弥生(イッキにフラグたったと思えばアキトに変更される。閃律の道の才能がある。ってwちゃんと伏線回収する気あるのかw)
・チーム「眠りの森」(もう何なのか分らない)
・空の王(翼の道の風の王なのか風の道の空の王なのか翼の道の空の王なのか)

なんか微妙な批評になってるけど、実家にマンガ置いてきたから勘弁して。
とりあえず大暮はシラウメもっと出せ。
ウメが毒松茸食ってから語尾が「~です」から「~でし」に変わったのは、最高の後付け設定でし。
Comment
Comment list
同人ネタ考えろよ
東方で
2008/08/19(Tue) 20:11 | URL  | kulo #-[ edit]
東方の同人ネタか。
なんかヤンデレっぽいのがいいな。
2008/08/20(Wed) 22:37 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
