痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ23にち
2008/08/24/ (日) | edit |
高校の友達との焼肉会にバイトの都合で参加できなくて涙目です。
寂しくなんかないよ、だって俺には東方地霊殿とうみねこがあるもん。
それにしても夏休み暇ですね。
そろそろ秋の気配が感じられる時期になり、さらに活動する気が失せてきました。
誰かの暇と自分の暇をぶつけ合えば暇のつぶし合いになるかと思って、俺と同じく暇なkulorawaの家で2,3日お世話になってたわけですが、やはり暇は暇です。
bleach読んでギルティやってコンビニで無駄な買い物する繰り返し。実に夏休みっぽい。
「真剣にイラストを描こうぜ」の流れはよくkulorawaが持ちかけるのですが、俺が描いたヘタクソな絵をあいつがニヤニヤ見るだけです。
まぁkulorawaの指摘は勉強になるからいいのですが。
昨日俺が描いたイラストは、咲夜(メイド服もどき)とあびる(全裸)とマカ(ナギかもしれない)の3枚。
大して好きじゃないキャラしか描かないのは、可愛く描けないからです。
で、kulorawaが頑張って冬コミにサークル出すらしいので影ながら応援しときます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
