痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ25にち
2008/08/26/ (火) | edit |
ベッドにうつ伏せになって、なるべく体がベッドに密着するような体位を探すのって楽しいですよね。
別に床オ●ニーとかそういう意味じゃなく。
なんか自分が平べったくなった気分。
そのまま斬月のオッサンの世界みたいになっても、へばりついていられる気がしてきます。
名づけて平面人間ごっこ。
えっ?何の意味があるかって?二次元の世界に行く修行ですよ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
