痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ24か・25にち
2008/09/26/ (金) | edit |
日間賀島。
飲んだ。狂った。吐いた。
たことか刺身とかうまいもんいっぱい食ったけど、全部吐いたから意味なし。
唯一胃に残ったのは、吐いた後に食ったこめさんの持ってきた生ハム。あれはうまかった。
つかラジオとか録ってたっけ?記憶にないんだが。
みんな寝たあとに携帯アプリの株投資ゲームやってたら11兆円稼いで「これはすごいだろw」と思ってたらネットランキングは1000兆単位だったorzホロ助言してくりゃれ…
っていうか俺は正直、料理長うらやましいよ。だからそんなに悩みなさんな。
鰆の家にも行きたかったな。今度原付で行こう。

帰ったあと兄者と栄のゲーセン行ってメルブラの新作やった。
乱入で勝てないからコンピ戦もできない。
コンピ戦ができないから、乱入で勝てない。
メルブラができないと暇だからQMAをやってしまう。
もっと空いてる時間に行くわ。どうせバイト先近いんだからちょこちょこ通おう。

あと、なんか最近のメーリスが設定ミスで届いてなかったみたい。
でもなんとかAMIの飲み会には参加できるみたいなので、みなさんよろしく。

Comment
Comment list
日付!日付が戻ってる!
2008/09/27(Sat) 16:27 | URL  | こめまじん #OARS9n6I[ edit]
エンドレスエイトw
2008/09/27(Sat) 16:55 | URL  | 道下 #-[ edit]
原付でいく時連れてけ
2008/09/29(Mon) 17:16 | URL  | kulorawa #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
