痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ28にち
2008/09/30/ (火) | edit |
コードギアスはいいアニメだった。
最終回も真面目な感じ。ちゃんと考えてあったんだね。
いつもの後付け超展開で終わったりしなくてよかったよ。

俺が考えた嫌なコードギアス最終回
・妙に暑苦しい終わり方
ルルーシュ「ロロ!シャーリー!母さん!シャルル!今まで死んでいったみんなが俺に力を!うおおお!」

・反日アニメを貫く方針
天子様「合衆国中華が日本を統治しますw」

・宇宙
ルルーシュ「地球という限られた領域を奪い合うから争いが起こるのだ!人類はひとつになって新天地を求めなければならない!行こう!宇宙へ!」→マクロスF

っていうかルルーシュ生きてるフラグのたて方はわりと好きだな。
ナナリーがルルーシュの記憶を読み取ったのがルルーシュがコードRを受け取っていたから、って話だけど、なんか曖昧な感じでうまいと思った。
あと馬車の折りヅル?CCが折れないっていう設定があったらしい。

だめだ。書いてたら見直したくなってきた…。くそ。残りの夏休みの貴重な時間が…
スポンサーサイト
Comment
Comment list
へー。なんでナナリーが記憶を読み取れたのか不思議だったんだけど、それだと納得できるね。
2008/10/01(Wed) 00:02 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
