痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
11がつ13にち
2008/11/14/ (金) | edit |
一人暮らしで風邪をひくと寂しい。
小学生くらいのころは年中鼻を啜っていたような記憶があるが、どうしてか平気であったのに、今の自分は鼻水が詰まっているだけで死にそうな気がする。
体が弱くなったのか。心が弱くなったのか。
今日やっと薬を飲めたので、もう治った気になっているけれど。
プラシーボ効果の副作用が怖いなあ。
それで、風邪ひいてる間はずっと本読んでた。
漱石の「こころ」は死にたくなった。
桜庭一樹の「推定少女」「ブルースカイ」は飽きが来てた自分に気づいた。
今読んでるのはオーケンの「新興宗教オモイデ教」。
いつか読んだ本にちゃんと書評書きたいなー。忘れそうだし。



ゼミの資料集めめんどくさ。と思ったら↓
http://www.asahi.com/national/update/1111/TKY200811110326.html
判決文A4数枚になるんだってwヤッタwだが在学中になのか?ww


ゆうきゆう面白い。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
