痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
12がつ2か
2008/12/03/ (水) | edit |
ひぐらしデイブレイクポータブルを買ったのはいいが、予想以上につまらんかった。
「あれ?PC版は結構流行ってたのになあ」と思ってググってみたら、案の定2ちゃんの評価は糞移植とのこと。
youtubeのPC版プレイ動画と比べると、ほぼ別のゲームじゃんw
特にPSP版のキャラのグラフィックのショボさに比べると、PC版は原作準拠な顔立ちをした、なかなかの出来栄え。いや、竜騎士の絵の顔してるのはなんともいえんが、PSP版よりマシ。
そして、PSP版の視点移動の酷さは、もうウジ湧いてるレベル。
いきなり地面の下からの視点になったり、格闘スカされたと思ったら視点がくるくるくるくる・・・。
ジュゲムもっとちゃんと仕事しろと。
それでもチャッカリ全キャラでED見た俺えらい。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
