痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
12がつ21にち
2008/12/21/ (日) | edit |
今日は冬至です。かぼちゃ食べました。バイト先でもらったやつ。
ゆず湯は入ってません。ゆずゆちゃんはかわいいです。


・N・H・Kにようこそ!
2年前のテレビ放送ではまったく面白くも感じなかったヒキコモリのアニメが、今現在の自分にとってこんなにのめり込めるアニメであるという事実は、自分の価値観の悪いほうへの進歩が大きくあったことが感じられて危機感を覚えます。
しかし、このアニメを見てヒキコモリに憧れるなんて論外であり、真面目に生きられるなら真面目に生きていたい、という強い思いを抱きました。
だって、もう集団自殺の回とかネトゲの回とか、話が浅いのに妙に考えさせられます。
特に山崎の佐藤を更生させる神ゼリフの数々!
「自殺なんてドラマチックな死に方は僕らには似合いませんよ」
「はーい僕がミアでーす」
というか、阪口の声がいいw今まで新八のイメージしかなかったけどw
そういえば、牧野由依わりと歌だけじゃなく演技もできてますね。まぁツバサは糞でしたが。
っていうか、ときどき現れるストパンのポスターが気になってしょうがなかった。
ググった情報によると2007年のストパンOVAの制作をゴンゾがやってたからだとか。なんという先見性。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
