痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
1がつついたち
2009/01/01/ (木) | edit |
先週アマゾンで買ったgigabeatT401sが充電できなくなった。
前持ってたmp3プレーヤーも同じ症状で死亡したから、同じくして死んだのかと不安になり、とりあえずリセットボタンを押すとマーク出たままフリーズしやがった。
で、2chのgigabeatスレに文句でも書いて評判を下げてやろうと考えたら、なんかフリーズしたの俺だけじゃないっぽい。
大規模同時フリーズwwY2Kかよw
確かに去年の秋ごろから定価の半額以下で投げ売りされてたから怪しかったんだが、バグあるの分かってて売りつけたなら相当東芝糞だな。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
