痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ4か
2009/01/04/ (日) | edit |
実家では散々暇を持て余したため、さっさと名古屋に戻ってきました。
また来週成人式に出るため帰りますが。

実家でやったこと
・おせち食べる(嫌いだからカマボコしかつまんでない)
・エアギア読み返す(ついでに名古屋に持ってく、でkuloに読ます)
・とろろごはんを食べる(三日とろろおいしゅうございました…って俺自殺フラグ…)
・HEROの再放送を見る(キムタクは演技過剰)
・服買う(3日まで家に引きこもっていたら福袋売り切れてたので、悩みつつも服をチョイスし8千円くらい消費)
・お年玉もらう(たぶん人生最後。元より大してもらえませんが。ATMが閉まってて金がないと言って誘導したのは内緒)
・お笑い番組を見る(地デジって凄いね。芸能人の肌汚なっ)
・5時間くらい携帯アプリで遊ぶ(暇つぶしにもほどがあるな…まぁ東方の携帯アプリとか素数を計算するアプリとかはそこそこ面白かった)
・松阪マーム(行かなかったけど母に聞いたところによると、新聞に小さく謝罪広告があっただけだったとか。しかしその事を聞いただけで「道下は昔から猟奇趣味だったよな」的なことを言われてショック)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
