痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ11にち
2009/01/11/ (日) | edit |
ついに自分が成人式に出る番になりました。
恐ろしや成人式。
一体どのような痛痛しい成人の義が執り行われるのでしょうか。

ツタを足に巻き付けてバンジージャンプ。
背中に住基ネット番号の入れ墨を入れられる。
ライオンを狩ったものだけが成人と認められるので、強制リアルモンハン。
童貞は成人として認められない。
くじびきで結婚。
脳から記憶を読み取られ、それをインプットしたAIチップと脳を交換される。
成人式に出ているのが全て俺と同じ顔の人間で、実は俺が商業用クローンだったことが告げられ臓器を奪われる。
市長が寄生獣で、みんな喰われる。

いやだ大人になりたくないよ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ん?市長だけは人間だったはずでは…
2009/01/12(Mon) 01:16 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
そうでしたねw
市長はハンターハンターのNGLの人間みたいな思想家でしたっけ。
2009/01/12(Mon) 12:07 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
