痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ17にち
2009/01/18/ (日) | edit |
人類はみんな人形にされてしまいました。
男は人体模型になりました。
女は色のないマネキンになりました。
名のある人物はロウ人形になることが許されました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
そのうちメンヘラがわらえなくなるんじゃないかと心配だよ君のこと(笑)
2009/01/18(Sun) 15:43 | URL  | KULO #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
