痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ5か
2009/02/06/ (金) | edit |
テスト終わったらの公約、DSの購入を完了しました。
で、廃人のごとく以下2つのソフトをやってました。

・テイルズオブハーツ
アニメのほう。しかしDSの画面だとしょぼい・・・。
柿原主人公は飽きた。千葉紗子の僕っ子はよい。
で、帝都でシングがパーティから抜けたとこで詰んだorz
弓と魔法だけでどうしろと・・・。

・ポケモンプラチナ
やりこみ要素だけ廃人仕様で、クリア自体はゆとり向けだとなめてた俺涙目。
やりのはしらのダンジョンに1時間かかったよ。
現在チャンピオンロードに苦戦中。
今のパーティ→ガブリアス、エンペルト、ムクホーク、レントラー、イノムー、ビーダル(ひでん要員)
なみのりとそらをとぶを上位互換の技に変えるべきなのか悩み中。十分強いから、ハイドロポンプもブレイブバードもいらん気がする。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
