痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
4がつ7か
2009/02/08/ (日) | edit |
ポケモン四天王倒しましたー。
もちろん情けなくも大量に薬を持ち込んだ上に、攻略サイトをながめつつ属性と技を看破しながらのクリア。
そのためかなり余裕を持ちつつ倒せました。ボロ勝ちかボロ負けかなんですよね。
シロナのガブリアスなんか、一撃目のドラゴンダイブがはずれた上で、いんかん(イノムー)のふぶきが当たるまでリセットしてやりました。
もう情けも容赦もなかったわけです。リセット世代バンザイ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
未来人なんですね!
2009/02/11(Wed) 14:53 | URL  | カトゥーザ #-[ edit]
意味分からんと思ってたら、鰆の日記で初めて気付いたわw
日付間違いですねwバレンタインデーをスキップしたかったんです
2009/02/16(Mon) 20:43 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
