痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ24にち
2009/02/25/ (水) | edit |
今日見たアニメは機動戦艦ナデシコ。
以下感想箇条書き。

・見るまでルリが主人公だと本気で思ってた。
・見るまでユーゲットゥバーニはangelaの曲だとry。
・ルリのキャラ変わり過ぎ・・・劇場版だとしゃべり方ロボットじゃん。
・アキトが劇場版で中二キャラ化ワラタ。
・火星の古代文明って何だったんだよ。
・ゲキガンガーは序盤でネタ扱いだったのに、途中から本筋に絡みだすとか予想できんわ。
・ボソンジャンプの原理説明してなくね?
・アイちゃんは古代文明に飛ばされて何してたの?
・劇場版に出てきたラピスって何だったの?
・OPに出てくる泣いてる子が後に重要キャラとして出てくると信じてたけど、よく見れば艦長だったね。
・劇場版で急に戦争終わってるのなんで?
・山田次郎の扱い酷すぎね?せめてもうちょい活躍させてから死なそうよ。
・メタフィクション多すぎ。
・木星蜥蜴ってディノサウロイドみたいのが出てくるのかと期待してたのにー。
・バカばっか   って途中から言わなくなったよね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
全部まとめてスキーのときに説明するから。ガチで。
2009/02/26(Thu) 00:24 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
そうですか。なぜなにナデシコスキー旅行編楽しみにしてます。
2009/02/26(Thu) 03:14 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
