痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ26にち
2009/02/27/ (金) | edit |
今日見たアニメは神無月の巫女。

オロチのメンバー箇条書き
・実験体(笑)ネコ耳ナース
・シスター
・ツバサ
・鎖の人
・枕営業アイドル
・能登の漫画家
・ソウマ

・・・やっぱ7人しかいないよな。
ソウマのお目付け役みたいな扱いだった奴が8の首で黒幕なのかと思わせぶりだったけど、そうでもなかったぜ。
これは・・・つまり後付けで設定変えられたのでは・・・?介錯だしあり得る。
しかし、何かのパクリみたいなロボットのデザインはどうにかならなかったのか・・・。
百合展開を重視し過ぎてわりと他がどうでもよくなったアニメだと断言できるわ。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
