痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ27にち
2009/02/28/ (土) | edit |
今日見たアニメはKEY THE METAL IDOL。
正直かなり面白かった。
自分をロボットだと思い込んでいるメンヘラ女が友達3万人作るために東京出てきて、さくらちゃんと智代ちゃんの助けを借りながら、カルト宗教に入信したり、ロボットを操るムキムキなオッサンとかと戦ったり、キバヤシ似の変人とアイドル活動を行ったりする。
もう自分であらすじ書いててもストーリーの基地外さに愕然とするわw
13話まで話の無茶っぷりに着いていけなくなってたところに、14話が90分すべて説明の回。
そして最終話である15話は綺麗にまとまった燃える話。これ予想外。
もっと可哀そうな終わり方すんだろうと思ってたよ。
やたらとエグいシーンが多いけど、10年前のOVAだから許されたんだろうな。
Comment
Comment list
あぁ!いいアニメ見てるなぁ。
俺もいつか見たい作品に入ってるよKEY。
2009/02/28(Sat) 02:24 | URL  | おーび #SFo5/nok[ edit]
2chの評価に釣られて見始めました。
やっぱ時代はアイドルですよ。アイドル。
2009/02/28(Sat) 08:30 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
いいアニメ見てるね。俺も中古で買ったビデオ持ってるよ。
…ストーリーをそういう風に言われるとちょっとなんだけど。さくらちゃんはいるけど知世ちゃんはいねーし。
2009/03/01(Sun) 23:46 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
>…ストーリーをそういう風に言われるとちょっとなんだけど

まだ見てない人に明るいアニメだと勘違いさせようと・・・
2009/03/06(Fri) 15:51 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
