痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ11にち
2009/03/12/ (木) | edit |
今日見たアニメはゼーガペイン。
CGロボはそんなに好きじゃないし主人公がDQNっぽかったから2話で見るのやめてたけど、気が乗ったときに見始めたら最終話まで止まらなかった。
最近のアニメだと思ってたら、もう3年も前だったんだね・・・orz
作られた時期が分かると、何のパクリかってことばかり考えてしまってちょっと萎える。普通に見ればもっと楽しめたのに。
新鮮さのない設定が多かったのも問題あると思うけど。
でも5話かけて最終決戦をじっくりやったのは良かったと思う。最近最後の方はしょり過ぎなアニメって多いし。
さわやか青春夏物語と荒廃した現実世界のギャップが鬱だという話だったけど、俺にとっちゃどっちも鬱だわな。
あと量子コンピュータだとか量子テレポートだとか色々出てきたんだけど、文系の俺に量子力学がどう凄いのか誰か説明してくれよ・・・。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
量子力学はうみねこのネタになるくらいすごい
2009/03/13(Fri) 03:27 | URL  | おーび #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
