痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ16にち
2009/03/17/ (火) | edit |
クロノトリガーやっとエンディング手前まで来た感じ。
いまクロノを生き返らせるために奮闘中。
鳥山だからといって玉を7つ集める必要はない。
ドッペル人形とやらをゲットすればいいらしい。
しかし、ものまねゲームのミスにより6万Gを失う。
即リセット。
しかしセーブしてたのは時の最果て。
よって、再びゴンザレスをボッコにしてシルバーポインツを集める作業に戻る。
倒した後に話しかけ忘れてポインツもらえない。
そしてなんとかドッペル人形を5000Gでゲット。
そのまま進めていったら謎のアイテムを見つける。
闇夜の鎌?誰の武器やねん?
ググる→魔王仲間になったのかよorz
選択肢が出ても普通倒すだろう。
なんで苦労して倒した俺が損をするんだ。人生かよ。


もしクリアできたなら九重に謝るんだ・・・。
去年スーファミをガタッってやってクロノトリガーのデータ消しちゃってごめんって・・・。
Comment
Comment list
見事にドッペルまでやり直してください。
2009/03/18(Wed) 23:20 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
