痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ21にち
2009/03/24/ (火) | edit |
今日見たアニメはブラックラグーン1期2期。
ヤクザとか軍人とか出てきて高二病アニメかと思ってたら、ターミネーターメイドとかバーサク双子とかで一気に中二病に。
いろいろと汚い言葉を覚えたぜ。無駄にハリウッドチック。

で、追いコン。
追い出される人にはいろいろとお世話になりました。
みんなプレゼントとか用意してて面白かったなあ。
俺も町野変丸のエロ本とか用意しとけばよかった。
カラオケはもう俺は一周回って恥ずかしくて歌えないからしょんぼりしてた。
大火さんが突撃ラブハート歌ってるの見てマクロス7を見たくなった。
RISEってロシア語だったんだね。知らずに聞いてたよ。
松屋出たら雨降ってて鬱。
Comment
Comment list
盗撮
リッチな女性に逆エスコートしてもらいエッチな出会いを体験しよう!

http://www.e111e.info/
2009/03/28(Sat) 00:11 | URL  | 盗撮 #-[ edit]
アイコラ
アイコラ級に檄似の女の子が生温かいものを頬張る姿は必見!

http://www.xn--pckua8b4hb5013cv47e.com/ikora.html
2009/03/28(Sat) 09:44 | URL  | アイコラ #-[ edit]
クリトリス
その愛撫で、女性が気持ち良ければ必ず愛液が流れ出しますので

http://www.halhal.org/kuri.html
2009/03/29(Sun) 02:03 | URL  | クリトリス #-[ edit]
盗撮
しかし、スカートを下から覗いているパンツはなんとも異様ですなw

http://www.4649-ne.com/
2009/03/29(Sun) 16:11 | URL  | 盗撮 #-[ edit]
オナニー
毎晩オナニーしちゃうようなHな女の子がいっぱい!! オナニー大好きっ!

http://xn--t8js2kmd550tve5b.biz/onanii.html
2009/04/01(Wed) 22:56 | URL  | オナニー #-[ edit]
人妻
リッチな女性といわれる方達の登録が多数おこなわれており、厳選させれた人妻達との出会いを実現しております

http://www.eo4.info/
2009/04/04(Sat) 04:04 | URL  | 人妻 #-[ edit]
まんこ
超勃起!エロムービー 必ずチ○ポがビンビンに超勃起しちゃうエロ動画を全部無料で大公開!元気がでるぞ!

http://xn--28ja1kb7hc.jp
2009/04/04(Sat) 16:23 | URL  | まんこ #-[ edit]
よっ、元気か?
マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/
2009/04/05(Sun) 00:00 | URL  | ひろたか #-[ edit]
同人
背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html
2009/04/07(Tue) 04:56 | URL  | 同人 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
