痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ23にち
2009/03/24/ (火) | edit |
今日見たアニメはイノセンスとトップをねらえ2!劇場版。

・イノセンス
イノセンスは攻殻SACの何年後の世界なの?すごい都市が発達してたが。
前から思ってたが、義体化して体はとっかえ可能なんだから年取るのおかしくね?
みんなマッチョでイケメンな若者の義体を使えばいいじゃん。
トグサは課長になってもヘタレですね。少佐復活は燃えた。
俺も電脳化して外部記憶でああいう高尚な会話したい。

・トップ2劇場版
俺トップをねらえは見てないんですごめんなさい。
しかしトップ2が電波過ぎて萎えるのは分かります。
本編見たのも2年前か。あの時グレンラガンやってたっけ?
マイナス1兆2千万度がなかった。あれ好きなのに。


フラジールの幽霊ハトが倒せない。
しかもすごい3D酔いするやばい。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
