痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ24か
2009/03/25/ (水) | edit |
夜起きたらまずPCのところに向かうんだぜ。
いつもの俺ならダメなサイトを覗いて画像収集でも始めるのだが、今日は違う。履修登録をやらねば。
しかし、時間割コードが分からずやる気を削がれる。電子シラバスに載せとけよ。
そしてサハさんの新居でマンガがもらえるとのお誘いが。
よし、履修登録は放置しよう。
そして先輩宅に。なかなかのいい部屋でした。同人誌だらけなことを含めてw
ハロキで飯食ってNHKにようこそのマンガをいただきました。
6巻初回特典のゲームが楽しみwサーカスの癖にいい仕事しやがるw

はぁ、極上生徒会が4年前か・・・。


今日見たアニメはバトルプログラマーシラセ。
ひどいロリコンアニメ。打ち切られたのも分かるぜ。
しかし正直かなり面白いw
「見なかったことにしよう!」には初見では爆笑した。まぁ何度もやられると飽きたが、そういうアニメだからしょうがない。
第2部とか絶対やらないだろうな・・・。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
うちきりじゃねーよ!w
2009/03/26(Thu) 01:54 | URL  | おーび #SFo5/nok[ edit]
打ち切りじゃない…だと…?
じゃあ続きキボンとだけ言っておきます。
2009/03/26(Thu) 05:27 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
