痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ28にち
2009/03/29/ (日) | edit |
今日見たアニメはリーンの翼。

・「リーンちから」にすごく違和感があるのですが・・・。
「リーンりょく」か「リーンパワー」でいいんじゃないのか?
・主人公の考えがキンゲと同じく全く分からん。
結局鈴木くんは日本とかどうでもよかったわけ?最終的に女に靡いちゃったの?
・名無し→ナナジン えー
・サコミズの時系列がよく分かんなかったが、wiki読んでやたらとエグい小説版の存在を知る。
サコミズの過去の話らしいけど、原爆を止めたのは本当だったんだね。サコミズが思い込んでるだけだと思った。
・フェラリオってなんかエロすぎね?竜宮城?
・富野はしゃべり場で「夢って何?」とか語り合ってろファック!
・監督の戦争観を主張するずうずうしいその他戦争アニメよりは面白かった。コードギアスとかもうねw絶対中国友好的な終わり方をするんだと思ってたよ。
・ダンバインは見るべきなのか?
Comment
Comment list
ダンバインの世界観のお話なので見ておくとよいのでは
2009/03/30(Mon) 00:47 | URL  | おーび #SFo5/nok[ edit]
うーん・・・でもさすがに80年代のアニメにまで手を出すと歯止めが効かなくなっちゃいそうだ・・・。
2009/03/31(Tue) 02:16 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
