痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
4がつ19にち
2009/04/20/ (月) | edit |
ティアラジ聞きながら更新。
相変わらず兄者が気取り語りだね。
エレカシ宮本みたいにラジオ中にマジギレとかしてくれよ。
ひさしぶりの酒うめー。
この前のコナンの映画見たらパイカル飲みたくなった。
それかアガサ・カクテル。
やっぱ博士が犯人だよなー。
今日バイト先でアガサ博士が犯人説を語ってやったよ。
そんなにドンビキされなかったが。
マキシマムザホルモンってアカギのOP歌ってるんだぜwはわりとドンビキされた。
なんかバイト辞めることにしたらとたんにいい加減になってきたわw
セクハラはしてないつもり・・・だが限度が分からん。
「白子のお寿司っておいしいよね」って言われたから、分かってんのに「白子って魚の何なの?」って聞くのはたぶん許されるw
すごい小さい声で「精巣・・・」って答えてたwカワユスw
っていうか公務員試験対策の教材がユルすぎてやる気出ない・・・。
もっとガチガチな参考書買えばよかった。
この学習プランは無視してまとめて勉強しよう。そしたらボリューム感があるだろ。
ティアラジごとぅが入って随分とオタっぽくなったなw素晴らしい。
AMIって何の略?
A・・・赤松健は
M・・・もう
I・・・いいや
ちょっと今回の兄BOOKs気になってきたw
今度読ませてもらおうw
遊戯王は糞TCG。
ゲームやって気づいた。
除去多すぎ死ねばいいのに。
なんか面白いゲームやりてぇなぁ。
戦国バサラってやり込み要素はあるのかな。
すぐ飽きるゲームはもうやりたくない。だからサンデーvsマガジンの格ゲーは買わなかった。
なんか最近つまんないなぁ。
不思議の国のアリスの芥川訳の本が読みたい。
何の影響だっけ?ARMS?
うゆう君はねんどろいど買うために働いてるのかw
一回部屋見てみたいわw
兄は自称リア充です。
俺は自称ネト充です。
ティアラジにメール送ろうかな。
やって欲しいコーナーは、「中二病ゼリフを気合入れて言ってみた」かな。
あ、鰆ぶっちゃけてるw
終わったから寝ます。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
