痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ5か
2007/09/07/ (金) | edit |
クランク・デ・ダツリーンさんからエアメールが届きました。
その手紙の封はしっかりととめられていました。
しょうがないから僕は封筒を切って便箋を出そうと考えました。
はさみがなかったので適当に手で切りました。
でも切りすぎました。
切りすぎたので便箋が破れていました。
少し破れただけなのでセロテープで直そうとしました。
でもテープを貼る位置がずれたので一度はがすと、便箋はとりかえしがつかないほど破れてしまいました。
その便箋によるとどうやら僕は仮免許試験が不合格のようです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
やっぱ宿泊して教習受けると早いな…。俺なんて六月から通ってるのにまだ仮免試験すら受けてないよ~ で、来週仮免前技能効果測定です、やっと。でも今まで脱輪はしたことないぞぃ。
道下さんはMT?山形楽しーぃ?
ん、このコメントに特に意味とかオチとかはないよ☆暇だったから♡ バイト先倒産したから
2007/09/11(Tue) 18:04 | URL  | 土平 #-[ edit]
自分はMTだったが途中でめんどうくさくなってATにかえた。
なのにまさか仮免落ちるとはOTL
マリオカート(スーファミ)は上手いんですが。

新しいバイト探しがんばって
2007/09/11(Tue) 18:28 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
