痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
4がつ28にち
2009/04/29/ (水) | edit |
明日は祝日だ。やった。
ゼミ論のテーマは決まったし、バイトも減らしたから自分の勉強をやんなきゃ。
数的処理苦手かも。論理パズルは2chでよくやったんだけどな。
あまり俺のIQは高くないことは高校の時に適正テストみたいなのをやった時に気づいてたけど、なんか悔しいよ。
テイルズの石取りゲームがやっと役に立つ時がきたんだが、実際問題にされると時間かかる。
夏休みはゼミ論書かなくちゃならないし、もう今後の大学生活ってやること決まっちゃったみたいなもんだな。
っていうか最近他の人のブログも鬱話多いよね。
俺はどうしようかな。もう鬱っぽいのも飽きたし。

・マリオ64DS
ただいま☆50個。
絶対時間かかり過ぎてる。
たかいたかいマウンテンを何回上りなおしたことやら・・・。
ルイージとかヨッシーとかいらないよね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
つ五月病
2009/04/29(Wed) 04:50 | URL  | kulo #Sahgpcec[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
